TOPICSトピックス

トピックス
2020年07月17日
住まい館が提案するコロナで変わる『新しいライフスタイルの家づくり』

今まで普通だと思っていた生活は、コロナにより変化を求められ、ライフスタイルが一変してしまいました。それに合わせて、より快適な住環境をご提供する為に、私たちは考えました。
ありがたいことに、お客様の生の声を聞くチャンスにも恵まれました。それらを踏まえ、新たなライフスタイルに対応した家づくりを、ご提案いたします。

4つの提案

提案①
洋室置き畳イメージ
おむつ交換は和室で、ワークスペースは洋室で、置き畳を活用し、和室・洋室へ変化自在のフリースペースをご提案します。

 

提案②
LDKのワークスペース
主寝室だけでなく、リビングにもワークスペースを作り、子供のオンライン学習や、宿題をする場所としての利用。共働き夫婦の同時テレワークも快適におこなえる住まいをご提案します。

 

提案③
動線としても使えるファミリークローク
ファミリークロークを動線として使うことで、こんな時期だからこそLDKを通らずに、まずは手洗いできる環境をご提案します。

 

提案④
書斎スペース
主寝室の扉に鍵を付け、書斎スペースを作る事により、仕事をする理想的な空間づくりをご提案します。

 

1階平面図
1階平面図

 

2階平面図
2階平面図

 

外観パース白い外壁の2階建て住宅イメージ
外観パース

 

店頭では、さらにたくさんのご提案を、ご用意しています。ぜひ、ご予約の上ご来店ください。(QUOカード1000円分プレゼント中!)

 

安心してご来店いただけるようコロナウイルス対策を実施しております。
ご来店時には、お客様にもご協力をお願いしています。
コロナ対策していますイメージ画像

 

4つの提案を盛り込んだモデルハウスを2020年8月埼玉分譲地内にて着工予定です。

※埼玉分譲地についての詳細はコチラ

一覧へ戻る