TOPICSトピックス

トピックス
2021年12月22日
子供部屋に間仕切りを設置したいのですが

来年の4月から上の子が中学生になるんです。
まだ良いかなぁと思うんですけど、、、、。

今の時期になるとこんなお悩みをされている方は多いと思います。
今回はお住まいになってからのお客様宅のお話しになります。ご参考にしてください。

住まい館大田原店の松田が訪問をさせていただきました。
写真では載せられませんが、すぐ近くでお子様たちが仕上りを楽しみにしていることが伝わってきます。

大工さんが、壁を設置する位置を確認しています。
こんな感じです。

あっという間に、見えていた景色が見えなくなっていきます。
驚きと、なんとなく寂しさ(笑)

クロス屋さん、ごめんないさい。
お子様と私の遊び心です。大工さんの作業中にストリートアートごっこ。
このままの仕上りでもおもしろいのに!

綺麗に壁板の目地が平らになっていきます。さすがです。クロス屋さん。
バンクシー!?の絵の上にも下地材を塗って、平らに壁下地をつくります。

仕上りです!今回は、大工さんと内装屋さんの2工種でしたので、2日間で完成。

お姉ちゃんのお部屋は「木目の白いクロス柄」
弟さんのお部屋は「横ストライプのブルー柄」アクセント壁の完成です。

お子様たちからも、すっごく喜んでいただきました。

将来的にワンルームにもどしたい時がきましたら、今回の方法でしたらワンルームにもどすことも可能です。

お住まいになってからの工事も得意としていますので、気兼ねなくご相談ください。

一覧へ戻る