TOPICSトピックス

トピックス
2021年05月31日
3月までに引越したいけど、なかなか打合せにいけないよ~

6月下旬に来店されたお二人は、お子様の小学校入学を機に戸建て住宅の建築を検討していました。

翌年の3月に引越しをするには、8月中には住宅プランを確定しなければなりません。

しかし、同じ職場のお二人は繁忙期でお休みを合わせてとる事が難しく、なかなかお打合せができませんでした。

お子様の入学までには新居に入りたい!というお二人の強い思いに寄添い夢を実現する為に、住宅プランの修正や変更のお打合せをメールで行いました。

店頭でのお打合せの時より、多くのパースや実物に近い施工事例写真を用意したメールでのやり取りを半月で6回ほど行いお二人の理想の住宅プランができあがりました。

「メールでのやり取りの時の資料」や、「お二人のご希望にプラスアルファのご提案」をしたところとても喜んでいただき、ご契約をいただきました。

その後の工事も順調に進み、お二人のご希望だった3月には無事に住宅が完成し、お引越しできました。

新しいお家で、今まで以上に素敵な毎日をお過ごしでしょう。

お引渡し後も、住まい館では皆様の快適な暮らしをサポートさせていただきます。

どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。

ありがとうございました。

 

一覧へ戻る