TOPICSトピックス

トピックス
2021年05月17日
予算内で、たくさんある夢を叶えたい!

ご結婚を機に、住宅建築を考えていたお二人。希望に合った土地は見つかり、いくつものハウスメーカーや工務店などで話を聞くが、予算オーバーだったり、自分たちの夢(希望)が叶わなかったりと、気づけば1年近く時間が過ぎていたそうです。

そんな時にホームページを見て、住まい館へご来店されました。

住まい館では、お客様に寄添い、良くお話を聞き、打合せを重ね、お二人の夢の実現が見えてきました。そんな時、土地を予約している不動産屋さんから「予約の期限が切れる」と、お二人のもとに連絡がありました。

お二人から相談を受けた、住まい館のスタッフが、現状を説明し予約期限の延長交渉を行い期限の延長をしてもらいました。

お二人の夢である「プロヴァンス風」「扉にもなる移動式の本棚」「作業スペースにもなる収納スペース」「安全に考慮した階段」「外からアクセス出来る収納」などが詰まった住宅が出来上がりとても喜んでいただきました。

夢を実現したお住いでの生活は、きっと笑顔が絶えない毎日をお過ごしの事と思います。

ありがとうございました。

一覧へ戻る