TOPICSトピックス

トピックス
2021年01月14日
明るいお家で、家族みんなが明るくなれる新生活を始めませんか

緊急事態宣言が発令されてしまいました。

昨年から暗い話と、我慢を強いられる生活が続いています。
住宅の建築や購入をご検討中のお客様、こんな時期ですが、新しいお家の購入計画をすすめて、家族の笑顔を増やし、明るい生活を送りませんか。

お家の購入や建築だけでなく、家具や家電を家族みんなで選んだり、リビングを走り回るお子さんの楽しそうな姿をキッチンから笑顔で眺める奥さん、お庭でキャッチボールをしている二人を温かなな笑顔で見つめる奥さん、緊急事態宣言が解除されたら、おじいちゃんおばああちゃんを招待してBBQをしたり、お友達家族を誘ってお庭キャンプをしたり。お庭付きの戸建て住宅だとできる楽しいこと沢山あります。

住まい館ではコロナ対策済みの広い店内スペースで、3メーカーのキッチンやユニットバスが一度に比較出来るので、外出の回数も減らせますし、なにより打合せが楽しくて仕方なくなっちゃいます。

どうしてもつまらない待ち時間で飽きてしまいがちなお子様も、広いキッズスペースやフリーwifiで楽しく良い子で待ってられて、打合せが終わっても『帰りたくなぁ~い!』と泣き出さしてしまう子もいます。

こんな時期ですので、住まい館 本社 大田原店共に、ご来店前にご予約をいただけると密を避け安心なお打合せが可能となり、さらにQuoカード1,000円分をプレゼントさせていただいていますので、ご協力をお願いいたします。

色々な打合せをして、沢山の事を決めて、やっと建て始めて住めるまで約10か月くらいかかる注文住宅ですが、そんなに『待てない!』って方には、那須塩原市の埼玉地区にある、埼玉小学校から徒歩3分の分譲地に、注文住宅会社の住まい館が建てた『建売だけど建売じゃない建売住宅』が限定1棟分譲中です。

今この建売住宅を購入すれば、4月からの新しい生活を新居で始める事ができ、家族みんなが笑顔になると思いませんか。

建売住宅を購入しても、住宅ローン控除やグリーン住宅ポイントも使えるので、住宅購入は今がチャンスです。

埼玉分譲地と建売住宅についてもっと詳しく知りたい方はコチラ

一覧へ戻る