TOPICSトピックス

トピックス
2020年06月02日
お客様声をもとに、私たちが自信を持っておすすめできるプランをコーディネートしました

高根澤写真 小池写真
営業設計の高根澤と小池です。

こんな時期だからこそ、期間限定で注文住宅の人気プランから平屋を含む限定12プランをご用意しました。

新型コロナウイルスの影響で家づくりについてご心配、お困りの方いらっしゃいませんか。

例えば
こんな時期だからお金が心配だわ・・・住まい館では、今回そういったお客様のお役にたてるよう注文住宅の人気プランから平屋を含む限定12プランを特別価格でご用意しました。

外に何回も出かけるのはちょっと心配だわ・・・お客様声をもとに、私たちが自信を持っておすすめできるプランをコーディネートしましたので、少ない回数で楽しく、わかりやすい打ち合わせができます。

人の集まる場所には極力行きたくないなー・・・住まい館大田原店は、広々とした95坪の店舗があり、密集することなく快適に打ち合わせができます。また広々としたキッズスペースもありますので外で遊べないお子様のストレス解消にもなりますよ。

ほんの一部ですが内装イメージをご覧ください。

規格プランですが住まい館なら注文住宅と同じ作りで保証関係もかわりませんので、ご安心ください

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

一覧へ戻る