TOPICSトピックス

トピックス
2020年05月01日
建売住宅を埼玉小学校から徒歩3分で上下水道完備の分譲地内で販売開始しました。

注文住宅会社がお客様の声をもとに造った家は『しっかりしていて安心だと言われました』

そんな地域密着型で自由設計の建築会社住まい館が、『お客様の声』や『一番人気の仕様』を取入れた建売住宅を、埼玉小学校から徒歩3分で上下水道完備の分譲地内で販売開始しました。

 

STAY HOMEで外出を自粛されているお家時間を活用し見ていていただけるよう、2棟の建売住宅に詰まった魅力をそれぞれ動画にまとめました。
ぜひご覧ください。

『シンプルなCUBEスタイル』

シンプルながらも、家族の成長に合わせて増える出費に対してランニングコストの軽減ができる、新しいスタイルを採用した建売住宅です。

 

 

『一番人気の仕様ORGA』

一番人気の仕様『ORGA』の外観と充実の内装を採用した、おもわず『注文住宅!?』と言ってしまうような建売住宅です。

 

株式会社住まい館で建てた住宅には、とってもお得なアフターサービスがついています。

もちろん建売の『一番人気の仕様ORGA』や『シンプルなCUBEスタイル』にもついています。

他にはない住まい館の
『入居後も安心サービス』
・20年間無料点検
・住宅設備 10年間保証
・何でも修理 20年間サービス

より詳しい内容を動画でも紹介していますのでぜひご覧下さい。
【住まい館は住み始めてからも安心のアフターサービスがついてくる】

プランニング、資金計画など、お気軽にご相談ください。

土地探しから建替えまで専任の担当者が、理想のプランをご提案いたします。

ご予約は
住まい館 大田原店 TEL 0287-47-6077まで

※お問合せやご見学いただいても、強引な売り込みや訪問営業などは致しませんので、お気軽にお問合せください。

一覧へ戻る