OPEN HOUSE住宅見学会

住宅見学会
今週開催 宇都宮市  NEW
1Fと2Fで分けた分離型住宅完成!【予約制】 

開催概要

10時~16時
会場: 宇都宮市
延床面積: 120.07㎡(36.32坪)
敷地面積: 
家族構成: 

ご紹介

新しい生活を始めるにあたり、理想の住まいをお探しのあなたへ。

お施主様のご厚意により、宇都宮市内で個別(予約制)見学会を3月9日~3月17日の期間で開催いたします。

1Fと2Fで世帯ごとに分けた、分離型住宅をご覧いただきながら、その魅力や利点をご体感いただけます。

ご家族のプライバシーを大切にしながらも、コミュニケーションを大切にするこの住宅は、1Fと2Fを扉で繋げているため、いざという時にも、声をかけやすく、家族間のコミュニケーションもスムーズです。

1Fはナチュラル調の色合いを、2Fはダーク調の色合いを採用しており、異なる色合いの空間をご覧いただけますので、お好みに合わせた空間づくりのイメージにお役立てください。

また、この住宅は建築地が区画整理地内に位置しており、土地や諸条件での課題がありました。しかし、お客様とともに一つ一つの問題に向き合い、解決策を模索することで、無事に新築住宅を完成することができました。

この機会に、新しい住まいの可能性をご体感ください。

完全予約制での開催とさせていただきます。
お仕事帰りの見学をご希望の方も大歓迎ですので、お気軽にご相談ください。
ご予約の際は下記フォームにご希望の日時をご記入いただくか、下記までお電話にて直接お問い合わせください。

住まい館 宇都宮店
宇都宮市鶴田町1960
TEL:0120-759-466
1Fと2Fで分けた分離型住宅完成!【予約制】
1Fと2Fで分けた分離型住宅完成!【予約制】
一覧へ戻る