OPEN HOUSE住宅見学会

住宅見学会
今週開催 那珂川町  NEW
親子2世代が楽しく暮らす家 ~那珂川町小川~ EXY

開催概要

2021年6月26日(土曜日)    2021年7月4日(日曜日)    10時~17時
会場: 那珂川町小川
延床面積: 131.67㎡(39.83坪)
敷地面積: 332.09㎡(100.45坪)
家族構成: 

ご紹介

「親子で一緒に楽しくくらしたい!」
そんな施主様のご要望をカタチにしたお家が完成しました。
施主様のご厚意で6月26日から7月4日の2週間、完成見学会を完全予約制にて開催いたします。
家づくりをお考えの皆様の参考になる魅力満載の建物、みどころを少しだけご紹介します。

①「洗い場の広い浴室」
お子様と一緒に入るときなどにとても便利です。
②「キッチン前、横にそれぞれカウンターを設置」
食卓のかわりにできるカウンターなので、ダイニングテーブルを置く必要がなく
LDKを広く使うことができます。
③「2階ホールに作業用カウンターを設置」
取り込んだ洗濯物をそこでたたんで、そのまま各部屋にしまえるのでとても楽です。

などなど・・・ 他にも書ききれないポイントがたくさんあります!ぜひ現地で
ご体感ください。

皆様に安心してご来場いたたけますよう、完全予約制などのコロナ対策を実施の上開催いたします。
ご予約はお電話、もしくはHPの「お問合せ」から希望日時をご記入の上お申し込み下さい。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

※「次回予告」
 7月10日(土)~18日(日) 那珂川町小川にて開催予定(今回とは別の建物です)
親子2世代が楽しく暮らす家 ~那珂川町小川~
親子2世代が楽しく暮らす家 ~那珂川町小川~
一覧へ戻る