BLOGブログ

ブログ

テレビアンテナアンパンマン

2023年04月04日
大田原店

ブログ

お住まいになっている地域のテレビアンテナはどちらの方向を指しているかご存知ですか?

春には大きな木の葉っぱが緑色に染まりはじまっています。

こんな方向にテレビアンテナを向けては、テレビの映らないよ!?
こんな可能性もあるんです。住まい館松田の経験知。

ちょっと電波が心配でしたので、

テレビ電波の方向と強さを確認させていただき、
「那須高原中継局」の方向でテレビアンテナを調整取付の計画をたてました。

家を建てるとき、市水、排水、電気などの生活に必要となる工事は欠かせません。

そのひとつ、図面にはでてこない電波!?

工事中にも最善の計画をご提案させていただきます。
建築中も楽しく家づくりを進めましょう(o^―^o)ニコ

一覧へ戻る