BLOGブログ

ブログ

緊急事態宣言が次々と出されるなか、ふと埼玉分譲地のご家族に目を移してみました

2021年08月25日
大田原店

ブログ

新型コロナウイルスデルタ株の影響により、心配なニュースを多く見かけるようになりました。
そんな状況の中、ふと埼玉分譲地のご家族に目を移してみました。

◎建築中のご家族は、楽しそうに『家具選び』をされていらっしゃいます。みんな笑顔で意見を出し合っています。
◎お引越しをされたご家族は、お子様がお庭や分譲地内で、水鉄砲で遊んだり、自転車の練習をしたりしています。アパートでの生活と違い、のびのびと育っていらっしゃるとお聞きしました。

戸建て住宅を持つことで、家族の笑顔が増えるのを感じた瞬間でした。

那須塩原市埼玉に自社で『販売中』の分譲地があります。
戸建て住宅にこのような効果があるのでしたら、おススメします。
残り4区画です。

 

一覧へ戻る