BLOGブログ

ブログ

良い住宅が仕上がる工事中の風景を見ることができました。

2021年06月15日
大田原店

ブログ

住まい館松田です。工事中の現場にお施主様がご見学にきてくださいました。その時なのですが、

「図面で見る部屋の広さと、実際の工事中で見るでは部屋の広さの感じ方が違いますね」
「おもっていたより広く感じたので、電気コンセントを追加しちゃいましたよ」

とおしゃっていました。

確かに、お部屋の広さを図面のみで、感じ取ることはわかりにくいですよね。

住まい館は工事中に対応できることでしたら、ご相談にのるスタイルですよ。

お部屋の広さの変更は、なかなか難しいところですけど・・・・・・・(;^_^)

帰り際に、断熱材がきれいに設置されている状況を見て、お施主様が喜んでくださいました。

それを聞いていた大工さんも喜んでいましたよ。

今日は、良い住宅が仕上がる工事中の風景を見ることができたなぁ。私も嬉しくなりました。

一覧へ戻る