BLOGブログ

ブログ

初心を忘れず!

2024年04月19日
那須烏山店

ブログ

こんにちは、こんばんは!

住まい館の蓮見です。

新年度がスタートしたばかりで、新社会人になられた方や新しい環境で色々な事に

取組んでいる方も多いのではないでしょうか。

 

私も数年前に入社し、右も左も分からない事ばかりでした…。

まずは色んな情報を調べよう!と思い、様々な補助金制度を調べていました。

国が支援する住宅の補助金や各市町村の住宅取得補助金、合併浄化槽補助金等々

補助金制度といっても多岐にわたります。

「補助金の対象になるのかよく分からない」、「何の補助金がもらえるの?」と

疑問に思う事が沢山あると思います。

そんな時は!私たちスタッフを利用してください。

疑問解決のお手伝いをいたします♪

 

初心を忘れず、新しい情報を皆様に提供していきます😄

 

 

 

 

一覧へ戻る