TOPICSトピックス

トピックス
2020年05月27日
お客様と工事の方々のために、できることから、しっかり工事を進めております!

住まい館大田原店 建築部松田です。

緊急事態宣言が、やっと解除になりました。しかし、コロナの影響はまだ怖いですよね。

もし、コロナ感染が、工事現場で発生しては大変です!

本日は、那須塩原市の現場ですが、木工事が完了し、これから内装工事に着手する前の木完検査です。

図面、そして施工マニュアルとおりの施工となっております。よしよし!合格ですね。

さらに、コロナ感染防止対策も大切ですから、工事現場の消毒作業もしっかり行いますよ。

お客様が安心してご入居をしていただけるために、毎日、住まい館スタッフ・職人さんは、感染防止策の徹底をしてお客様の家づくりを進めております。

コロナ感染防止も、現場監督の大切な「工事管理項目」になりました。

建築部でも、お客様が笑顔でご入居できるように、少しでもお役に立てればと思い、工事現場で、できる事から、「しっかり工事を進めております!」

 

設計部の、期間限定プランも、ぜひ見てください。家を建てる方のことをよく考え、形となったプランです。住まい館にしかできない家づくり。良いプランですし、お得な家づくりだと思います。

詳しい内容はコチラ

https://sumaikan-ehp.com/topics/20200518-12plan/

一覧へ戻る