BLOGブログ

ブログ

大田原店 店内改装工事の様子

2022年11月06日
大田原店

ブログ

大田原店の阿久津です。今月から始まった店内改装の様子をご紹介します (^o^)丿

 ← 改装工事が始まった一日夕方の店内の様子です。

床を上げるための木材が格子状に組まれています。

 ← 木材の塗装は人気の落ち着いた色で仕上げました。

改装工事が始まる前日には、広い空きスペースのはずだったのですが、

(*事前に荷物等はスタッフで移動をしています)

この日朝から出ていた私は夕方、大田原店に戻り、店内の様子を見て工事の進みの速さに驚きです(*’▽’)☆

 ←現在の床下地が貼られている様子です

現在は格子状の木材の上に床の下地となる合板を貼り、打合せテーブルを置いて営業中です (*^^*)

これからも引き続き、大田原店 店内改装工事の進捗を報告していきますので、楽しみ♪♬にしていて下さい。

一覧へ戻る