BLOGブログ

ブログ

小学校の学区で土地探し

2021年11月18日
大田原店

ブログ

那須塩原市にある埼玉分譲地に看板を設置しました。

近くの埼玉小学校では、持久走大会、練習ですか?
子供たちが学校の廻りをがんばって走っている様子を見ることができました。

私も最近感じられますが、子供の成長はあっという間ですね。
子供の小学校時代を一緒になって楽しもうという、お父さんお母さんたくさんいらっしゃいます。

しかし、一緒になって楽しむ機会って数多くないんですよね。
コロナ禍もあって更にです。あっという間です。

そう思いますと、
埼玉分譲地のように、小学校の様子を感じられる土地に家を持つことは、
毎日忙しい親にとっては、最高の立地になるかもしれませんね。
小学校は6年で卒業ですが、10年後には最高の立地だったなんて、、、。

学校の様子が感じられる環境。数多くは販売されていませんが、残り4区画になります。

先日、埼玉分譲地でふと感じました住まい館の松田でした。

一覧へ戻る